リリィのブログ

いろいろと

嗅ぎたいきららの女の子

こんにちは   リリィです。

突然ですけどきららの女の子達可愛いですよね。絶対いい匂いしますよね…

そこで今回は!私が選ぶ嗅ぎたいきららの女の子をあげていきます!

コレ見て気になった人は単行本買うか本誌買って読んでみてください!アニメでもいいです! 

毎月購読してるので突然この子いいなってなることもあるんで随時更新します。

 

大空遥(はるかなレシーブ)

練習後の身体嗅ぎたくないすか?私はとても嗅ぎたいです。

胸に顔埋めながら嗅ぎてえ〜

 

イノ(おちこぼれフルーツタルト)

おちフルで1番嗅ぎてえよ…黒タイツに顔埋めてクンクンしてえ

黒タイツでムチムチとかマジで最高すぎでしょ

瑠璃(あんハピ)

ひばりちゃんは俺の彼女だから名前で書きました 当然だよね。

あのさあー1巻3話の体操着姿のやつ見て嗅ぎたくならん人おる?(あんハピ ひばりちゃん 体操着でググると出てきます 実際確かめました)

これ見て気になった人 fuzで無料で読めるので今すぐ読もう!そしてハマろう

アリス(きんモザ)

あの髪に顔埋めてえ…あんな子居たらシノみたいに金髪に狂いそう

あの子のBritish smell嗅ぎたすぎるねん そして金髪に狂いたいよ俺も

タミお姉ちゃん(ハナヤマタ)

練習後の太ももに顔沈めたすぎる

あのムチムチの太もも そして全身からいい香りがしそうな感じ 平常時でも嗅ぎたいし練習後でも嗅ぎたい

そして包まれてえ あの包容感に

 

はい 読んでくださりありがとうございました

ガチできららの女の子嗅ぎたいしエトワリア行く方法知ってる方いましたら教えてくださいお願いします